スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
パパにケーキ作ろう♪
 JUGEMテーマ:子育て日記

今日はパパのお誕生日昨日から2人は「パパのお誕生日ケーキ一緒に作る!」と
張り切っていて、朝起きたらおめでとう言おうって盛り上がっていたのですが。。。
昨晩明け方4時過ぎに帰宅、そのまま着替えて初打ち(ゴルフ)へ〜

でもそんなの慣れっこな私達お昼ご飯を食べ終わってからケーキ作り開始
お粉やタマゴ、牛乳を入れるところから、2人に頑張ってもらいましたそして
思ったよりスポンジが膨らまなかったけれど、そこは真ん中にフルーツをいっぱい
入れて底上げ作戦成功仕上げのデコレーションクリームも、あー!キャー!
出し過ぎー!等々、悲鳴をあげながらも楽しく出来ました

CIMG5678.jpg

ヒデくんタカくんが作ったんだよ〜って、ちゃんと証拠写真にビデオも撮ったし
パパ喜んでくれるといいね男の子だってお手伝い大好きなこの時期は、ママの
心に余裕が無いとなかなか出来ませんが(笑)一緒に色んなもの作りたいね

2月の予定
(月)→ 2/7  ・ 2/14 × ・ 2/21 
(火)→ 2/1  ・ 2/8   ・ 2/15 満 ・ 2/22 
(木)→ 2/3  ・ 2/10  ・ 2/17 ×
(日)→ 2/6  ・ 2/20 

2/23〜3/1は講師都合により、お休みとさせて頂きます。

3月の予定
(月)→ 3/7  
(火)→ 3/8  
(木)→ 3/3 

(月)・(火)・(木)の10:30〜13:00の間でご希望にあわせて
講師自宅or出張ベビマレッスンしていますお気軽にお問い合わせ下さい


【出張可能エリア】品川区・大田区・港区・中央区・目黒区・江東区・世田谷区
新宿区・千代田区・台東区・杉並区・調布市・武蔵野市・三鷹市・川崎市・横浜市
浦安市・船橋市・市川市ほか、大井町から1時間圏内ならどこでも出張します♪

| ひでたかmom | 18:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:45 | - | - |
Comment








Trackback
不合格から学ぶ合格法! ●試験直前編 ●宅建 ●司法書士 ●公認会計士 ●社会保...
お役立ち情報 | at: 2011/02/01 4:05 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links