スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
癒される〜2ヶ月の女の子ベビマレッスン♪

conaconaHPはこちら♪
http://conacona.net/

今日は可愛い〜まだ2ヶ月のKちゃんがレッスンに来てくれました♪
上に小学生の双子兄がいて、うちのツインズも遊んでもらったこと
あるのですが、Kちゃんがうまれてからの優しいお兄ちゃんぶりも
可愛くて微笑まして、羨まし〜い♪

そして、双子ちゃんが2ヶ月の頃なんて、もう大変で辛くて記憶も
無い、思い出したくないっという方も多いけれど、その下に3人目
うまれると、皆さん「孫みたいに可愛い!」やっと落ち着いて、
自分らしく子育て出来るって聞きますね〜

今回初めてのベビーマッサージレッスン♪もう愛情いっぱ〜い!
とにかく、可愛い!何をしても可愛い!愛おしくてたまらない〜
っというママの気持ちが溢れて、それを受け取ってときおり
ニコ〜っと笑顔を見せるKちゃんでした♪

DSC_0015 (350x235).jpg

Kさんは、手作りグッズもいっぱい作っていらっしゃって
あ〜私も3人目授かったら・・・?っと想像してみましたが、
元々出来ない・苦手なお裁縫関係は、たとえ3人目女の子できても
結局出来ないでしょう(笑)今は、生徒さんが孫のような存在で
楽しませて頂いているので♪宜しくお願いしますー!

DSC_0024 (234x350).jpg

おっぱい飲んでちょっと落ち着いてレッスン再開すると、うっとり
気持ち良さそうなお顔、いっぱい見せてくれましたよ♪この時期、追視も
とっても大切なので、くるくるぽ〜ん♪のマッサージでも遊びながら
ワクワクしながら、追視も促しながらやってみてくださいね♪

DSC_0035 (2) (350x235).jpg

双子のお兄ちゃんに会ったことがある人は、そっくり〜って皆さん
言うそうですが、本当に良く似ているね♪お兄ちゃん達は、それも
余計に可愛いんだろうな〜小学校3年生にもなると、照れちゃったり
しますが、是非お兄ちゃん達もいっぱいハグして、ご家族で触れ合い
タイムを楽しんで欲しいです♪Kちゃん、凛とした綺麗なお顔〜♪

DSC_0058 (350x235).jpg

最後はウトウト、カメラのシャッター音で目をあけるものの、
もう吸い込まれちゃう〜っという狭間の可愛さも一緒に見られて
ときめきましたぁ♪癒されました♪暑い中、遥々電車で来てくれて
この貴重な2ヶ月のKちゃんに会えて、嬉しかったです!
いっぱい歌って、触って、心と身体のコミュニケーションを
楽しんで下さいね♪ありがとうございました!



| ひでたかmom | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:23 | - | - |
Comment
今日はホントにありがとー\(^o^)/癒しのハッピータイムを過ごせました&#9825; 双子も興味津々。僕にもやってみてーと言うのでカップの手で背中ポンポンしてあげたらすごくよろこんでたよ(*^^*) 双子とのコミニュケーションにも使えそうです♪
また会ってまゆこさんからパワーもらえるようにがんばるよ\(^o^)/
Posted by: ケイコ |at: 2012/09/13 12:01 AM
ケイコさん♪
貴重なお時間を頂き、貴重なKちゃん2ヶ月に
会えて本当に嬉しかったです!キッズにも
使えるので、家族みんなでマッサージし合って
ラブラブタイム楽しんで下さいね♪
ありがとうございました〜!!
Posted by: ひでたかmom |at: 2012/09/13 9:17 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links