スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
セミナーと中華街と一等賞♪

conacona HPはこちら♪
http://conacona.net/

今日は私が所属している協会、ロイヤルセラピスト協会の局長による
セミナー、「リ・ポジショニングセミナー」に参加してきました!
普通なら〇万もするであろう、戦略セミナーですが、毎回会場費を
参加人数で割っただけの金額で参加出来ます。試験に合格したら
終わりでは無くて、合格後、それぞれ教室をスタートさせてからも
このようなフォローがあること、本当にありがたいです♪

セラピスト同士、横の繋がりも出来て心強いですしね♪ツインズは
幼稚園延長保育を申し込んで、遅刻&早退決定でしたが参加しました。

内容はここにつらつらと書けませんが生徒さん達にシェアできること
またお伝えしますね!写真は局長が一緒に日本全国飛び回っている
RIMOWA〜私も欲しい・・・そしてアチコチ飛び回りたい!(旅行で)

NEC_4284 (350x263).jpg

幼稚園の送り迎え時間があるので、毎回ゆっくり参加している先生方と
お話し出来ず、後ろ髪引かれながら帰るのですが、今日は本当にもっと
残っていたかったぁ・・・セミナー後、皆さんで中華街に繰り出して
私は持ち時間20分だったのですが(笑)

デザートにしようか悩みましたが、ここはガソリン入れておこう!っと
生ビール1杯ぐびっと飲み干し、中華街のお土産も買えずお迎えへと
走りました〜ちょうど2分前滑り込みセーフ!その後、改装オープンした
スーパーに寄って、抽選ガラガラやったら!1等賞当てちゃいました♪

550662_405291092858042_1548368735_n.jpg

充実感たっぷりなセミナーの後、夕方まで幼稚園で待っていてくれた
可愛い双子との再会にときめき、1等賞商品券GET〜私達って最高!
な〜んて双子と雨の中はしゃぎながら、重たい大根・ビールも軽々
持って帰りました♪はぁ〜今日もいい日だったな〜お会いした皆さん!
ありがとうございました!
| ひでたかmom | 19:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:19 | - | - |
Comment
いいですねー!!!!
iKUも参加したかったです〜
そしてリモワiKUもほしいんですよ★
軽くてぜったいよさそうですよねー♪
Posted by: iKU |at: 2012/10/03 8:29 PM
iKUちゃん♪
一緒に今度参加しましょー!
リモワ、到着してすぐから
秘かに気になっていて〜(笑)
セミナー後すかさずパチリ☆
Posted by: ひでたかmom |at: 2012/10/03 11:20 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links